2010年09月05日

参加SHOPのご紹介④

こんにちは。






南さつま市を元気でオシャレな街に…



そんな願望をもっている、地元加世田から出店しますはんこ屋KENです。



いよいよ『第4回目』となる【しやくしょマルシェ】の素敵なSHOPさんを



ご紹介しています(^^♪



ご紹介する魅力的なお店屋さんはこちら↓↓↓(順不同)



クリックして注目のSHOPをチェックしよう(*^_^*)


まずは!!!!!



前回まで『リンク』されていなかったSHOPさんから


M-café さん



MUKASHI*MUKASHI さん


ここからは、今日の注目SHOPさんの紹介です。



Fa・vor・ite さん


カッチン木工 さん


café AOBA さん


Tea time さん


コア倶楽部 さん by グリーンコア さん



LATTICE さん


ZAKCAR さん by オート・エス さん


お花のひだか さん


May-Factory by 瀬戸口印房



参加SHOPのご紹介④

魅力的なお店やさんがいっぱい(*^_^*)



そんな素敵でオシャレなSHOPが9月23日に



南さつま市役所の正面玄関前広場に集い『しやくしょマルシェ』が



開催されます。



是非、秋分の日は南さつま市の【しやくしょマルシェ】へ



お越し下さいね(^_-)-☆



【上記、記載のSHOP様に】
リンク先のURLが間違っていたり
SHOP名の誤字脱字が無いかご確認下さい
当方で調べてURLがわからずに記載されていないSHOP様

はんこ屋Diary☆からオーナーメッセージにてご連絡を下さいね
再度、掲載させて頂きます。

【業務連絡】
参加SHOP様にお願い
随時、お店の紹介や出品される作品や商品など
こちらのブログにてご紹介下さいね
ID等は資料内に記載されております。



※ちなみに、はんこ屋KENは事務局ではありません
一出店者で南さつま市を盛り上げたい一個人にて
お問合せ頂いても、詳細について解りかねますので
『かせだまつり実行委員会』にお問合せ下さいね。



同じカテゴリー(2010 ショップの紹介)の記事画像
参加ショップさんの紹介
ガーデニング雑貨 TOOLBOX
tea time
さくらんぼ です♪
ぷんだりーか 作品紹介
ぷんだりーかです♪
同じカテゴリー(2010 ショップの紹介)の記事
 参加ショップさんの紹介 (2010-09-21 09:23)
 ガーデニング雑貨 TOOLBOX (2010-09-20 09:00)
 tea time (2010-09-19 17:00)
 さくらんぼ です♪ (2010-09-19 09:00)
 ぷんだりーか 作品紹介 (2010-09-18 16:00)
 ぷんだりーかです♪ (2010-09-18 14:11)

Posted by *しやくしょマルシェ* at 09:23 │2010 ショップの紹介

削除
参加SHOPのご紹介④